アオサギストーカー22021年06月29日 23:59

今日は休み。
昼過ぎにカメラ(Z915)持って日課の散歩に。
先日3羽も見たのでいつもより川下側から進入した。
今日はいないなぁと思ったら、いた。
すぐ下の中州にいたけど私を見たらすぐに飛んじゃった。
そして対岸へ。

この川下側の子はカメラ向けるどころか人みたら逃げちゃう。

その後川上のいつものコースに進むもアオサギさんの姿なし。
Uターンして帰って来たら定位置にいた。

いつもの場所にて。

川上(画像左側)から風が吹いてきた。

風に向かうポーズ。
このポーズで口開けてんの見たことがあるが。

口は開けずに片足立ちで片方の羽を開いたり。

羽広げてみたり。

バサバサしてみたり。

戻りました。
よく見るとこの子はこの前みた若い子だわね。
羽の色とかくちばしの色が。
なんにしても今日はサービス満点で満足。
強いて言えば飛んでくれたらもっとヨカッタのだが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13