半魚人2017年03月26日 01:50

泊まり勤務の日はやたら乾燥した部屋にいる。
デジタル温湿度計の湿度が計測不能なぐらい。(^_^;)
そのせいかどうかは知らんが、寝る前にはなんともなかったのに、
仮眠して起きたら手の指がささくれ立って痛かったり。
喉の具合も悪くなったり。
などなど、いろいろ不具合も出る。
最近は足のすねが痒くて、掻いたら粉ふいたり。
で、昨日風呂上がりにこんな事に気付いた。

皮膚がうろこ状に。
すみませんね汚い画像で。(^▽^がはは!
二枚爪防止にニベアを足指の爪に塗ってるのだけど、
ついでにスネにもたっぷり塗る事にした。
これも身体の経年劣化のうちなんだろうか。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13