6年ぶりぐらいに風邪?2017年03月09日 22:21

昨日は休みだったが、久々に頭痛がしたので薬飲んだ。
アタマ痛くて薬飲んだなんて本当に久しぶりだった。
夕方には頭痛は治まったのだが、今度は喉が痛く。(^_^;)
飲み込む時に痛むだけで咳とかは無し。
てか、嫁さんが今風邪ひいててグズグズになっとる。
なので昨日はマスクして寝た。
で、今朝起きたらたいしたことないなと出勤。
今日は日勤だったので夜に帰宅。
飲み込む時の痛みはなくなったが、一歩進んで気管の入り口が不快。
あーこれはもしかして風邪か。(^▽^がはは!
ここ10年ぐらいの間で、インフルには2回かかったが
風邪はひいてなかったのに。
と思って調べたら6年前にひいとるな。(^_^;)

ただ熱っぽくはない。
明日は泊まり勤務だが、どうなるか。
まぁ、仮に少々熱でても休んだりはしませんけど。
泊まりは誰かに代わって貰わんといかんし。
さて、明日起きたらどうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13