健康診断の結果(2016年度後期)2017年03月02日 14:05

先日の健康診断の結果が来とった。

身長が174.8cmで体重が68.5kgのBMIが22.4。
体重は前回比+2kg以上になってますね・・・ヤバイ。(^_^;)
視力は聞き違えてたのか右1.2の左1.0だった。
いつもテキトーな血圧は132/74でまぁフツー。
レントゲンも異常なし。
そして一年前からえらいことになっとった尿検査は、
蛋白は-に戻ったが潜血が+-だった。
それ以外は何もなし。
総合判定は「ほぼ正常」だって。
前回は尿蛋白が2+だったけど「おおむね正常」だった。(^▽^がはは!
なんなんだそのほぼとかおおむねとか。

そんな事より今月は歯科検診のはずだったのだが。
だいたい2月の末にハガキが来るはずなのに来ないな。
前回が2016/9/13で前々回が一年前の2016/3/9なんで
間違ってないはずなんやが・・・
一回行かなかったらそれっきりになってしまうからなぁ。
まぁいいけど。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13