444888時間2013年05月05日 23:59

あぁもう。。
去年の11月にぶっ倒れ、その後しばらく体調不良な日々を過ごし、
それでも3月ごろにはもうすっかりそんな事も忘れてた。
が、先月の末辺りからまたなんか胸のつかえが復活。

で、昨日は泊まり勤務だった。
朝からアタマがちょっと痛かったが特にそれは変わったことではない。
ただ、なんかただでもヘタクソな字が今日は特に酷いなと。(^_^;)
いや、なんか字を書くにもヘロヘロで。

土曜日の泊まり勤務は(通常作業がないので)掃除やら洗濯をする。
仮眠室のシーツを洗濯して乾燥機にかけてなど。
ひと段落ついて2階から3階に上がった時に動悸がしてきた。
仕事部屋に入って座ると汗が滲んできた。
ちょうど15時の休憩の10分ほど前だったので、そのままこらえて休憩へ。
仮眠室に転がり込んで脈拍を測ってみたら120だな。
30分の休憩中ずっと転がって深呼吸してたが、結局120のまま。
休憩が終わって、交代の人らが休憩にいってから徐々に下がりだした。
これで胸痛でも出たら終わりだなと思ったりもしたが。

ちょうど職場で私より先にぶっ倒れた人がいて、その後しばらくしてから
動悸が酷くて今は薬を飲んでるという事だったので話を聞いてみた。
脈拍は200近くまで上がってたそうだ。
結局(倒れたのも動悸も)原因はハッキリせんらしい。
まぁ、狭心症とかじゃなくてヨカッタやんねぇ。

明日休みで、連休明け一発目は日勤なので、もし再発するようなら
休んで医者逝く。
今のところ動悸は再発していない。
てか、そういえばそれ以前に最近数秒から10秒20秒ぐらいの動悸が
してたことあったわ。(^_^;)
ぶっ倒れた時も普段の検診でも心電図に異常はないが。
もうね、膝は痛いし、坐骨神経痛も最近酷いし、右肩は変だし。
踏んだり蹴ったりだわ。

ちま吉が天寿を全うするのを見届けたいからまだ死ねん。
って、ちま吉は今年9歳だから先はまだまだ長いぞ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13