燃費その1532013年05月25日 13:59

前回セルフでムカついたので今日はおっちゃんのところで給油。
スタンプがたまってティッシュもらった。\(^O^)/

今回
10.48km/l

総平均
10.04km/l

レシートを胸ポケットに入れたまま洗濯してしもた。(T.T)

にゃー2013年05月25日 15:38

車庫にクルマを駐めて家に帰ろうとしたら
「にー」
という小さい声が聞こえた。
どこか?と思って見回すとこんな所に。

車庫の隣の家の塀の下から鼻をひくひくさせてた。
近づくと手をちょいちょい出してきたのだが、あいにく何も持ってない。
「またなー」
と去りかけて、そうだ一枚いっとく?と戻ったらまた顔を見せてくれた。

家に帰るとこのところちょっと元気のなかったちま吉が普通だった。

PCの前に座るとさっそく乗ってきた。(^_^;)
暑かろうが寒かろうが膝に乗ってくる。
これこそちま吉だ。(^▽^がはは!

それにしても今日も暑いんですけど・・・
汗かくわ。(^_^;)

幸せそうに寝やがって。(暑いよ)
たまにまだぶしゅぶしゅいってるけど、今日はご機嫌さんだ。

ちま吉の面白いところ。
夜寝る前にトイレに1階へ降りるときについてくる。
トイレから出て2階に戻る時もついてきて階段に。
階段を上がりきる頃には先行して部屋に入る。
そして私の寝場所のど真ん中にドテッと先に寝やがる。(^▽^がはは!
「オマエなぁ・・・」
と言いながら下僕たる私はその横に小さくなって寝る羽目に。

まぁなんにしてもいつものちま吉に戻ってヨカッタ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13