DTX 101 iE その22012年12月02日 23:45

エージング30時間ぐらい経過したであろうか。
昨日S100に繋いで鳴らしっぱなしにして寝たのだが、
起きたら電池切れてやがったので。(^_^;)
意外と根性ないなS100は。
充電しながらにしとけばヨカッタのだが。

さてそれで、それぐらいの時間が経過してD2に繋いで聴いてみる。
Jet Effectの設定はk324pのを。
低域はモリモリ、高域はややおとなしめ。
k324pと比較して全体に音は厚め。
高域の刺激はないがシンバルやハイハットは素直な出音。
もう、すぐにでも実戦投入したくなった。
どうしようかな、明日持って行ったらエージングが続行出来ないかもだし。
ちょっと迷う。

モンスターのスーパーフォームチップとの相性も良さそう。
MSにしたけど、フォームなんだから少々大きくても良かったんだ。
こりゃMでもヨカッタなと・・・
まぁ、ユルユルでもないし、遮音性は十分なんで問題はないか。
音漏れもスマホのマイクで確認したが大丈夫そうだし。

某所ではエージング200時間とか書かれてたけど。
まぁ、もうしばらくはエージング続行で。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13