三連休オワタ2012年12月14日 00:57

なんにもしてない。(^_^;)
ただひたすら猫とゴロゴロしてた。
(恒例の散歩は3日ともしたけど)
体調も良いんだか悪いんだかよくわからん。
血圧の高い状態は脱したようだが、
なんかスッキリせん。

DTX 101 iE その52012年12月14日 23:59

実戦投入。(^_^;)
取り敢えず今日はCowon D2で。
はじめJetEffectは昨日用意したWikiのフラットで。
途中で物足りなくなってk324p用のに変えた。
特に不満は無いが刺激も無いな。
全体的に平べったい印象。
低域も出てるのは出てるがk324pには及ばず。
高域もおとなしすぎる印象。
ドラムはまぁまぁ心地よいがシンバル系はおとなしめ。

DTX 101 iEとは関係無いが、スーパーフォームチップが固いせいで
時間が経つとちょっと耳穴の拡張感が。
遮音性は上々。
ちょっと奥深くなってしまうせいか高域が籠もり気味に。
今日はぶった切ったのでなくノーマルのを付けていったので。

もうちっとJetEffectを詰めるか。
次回はS100にしてみるか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13