妙にぬくい&モロモロ2012年12月17日 23:59

今日は休み。
昼飯食ってから久しぶりに猫のちま吉を抱いて昼寝した。
私同様ちま吉も最近なんか元気がなかった。
くしゃみを連発したりしてたし。
今日は元気で、昼飯食う時も戦いながらだったし。(^_^;)

それにしても温かい。
ストーブいらずなぐらい。
来週は寒くなるようなこと言ってたけど。

先月ぶっ倒れて以来、血圧が高かったり。
それはどうにか治まったようだが、なんか体調がイマイチ。
何がどうというわけでも無いのだが・・・
あと肩凝りが酷い。
とは言え、肩が上がらないとかいうほどでもない。
つい億劫になってベースもあんまり弾いていない。
昨日はジャズベの方を音出してベリベリ弾いていたのだが、
途中でちま吉が膝に乗りに来たので終了。(^_^;)
今日はもう時間もやる気も無かった。orz
右手の指先もすっかりフニャフニャに戻ってしまった。

40代に突入した時もなんかそんな不調な日々が続いたなぁ。
まぁ、もうしばらくはこんなカンジなんだろうか。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13