歯医者(2011年4回目)2011年11月26日 12:34

今日は休みだ。
歯医者の予約は11時。
今日は着いたらおばちゃんがひとり治療中なだけだった。
ちょっと待っただけですんなり治療開始。
しかし、おばちゃん何したんか知らんけど6万とか言うてたが・・・

検診の日の画像の矢印の位置が間違ってた。(^_^;)
右下2番の1番と重なってる部分が虫歯と。
今回キュインキュインと削って、樹脂を充填したということ。
確かにここはよく食い物が詰まる場所。
鶏肉とか裏側から胡麻とかも挟まったり。
フツーに歯ブラシで磨いただけじゃ取れなかったり。
何も挟まってなくても糸でシコシコしたら歯垢が詰まってたり。

削った後、歯の間になんか挟んでコネコネ。
よくわからんが機械当ててピッピッピと。
あれ?これいつだったか検診の時にやった事あったわ。
で終了。
歯の裏側を舌で触って違和感はないが、
なんか挟まってる感がする。(^_^;)
1番の歯が押されてる気もする。
まぁ、そのうち慣れそうな程度だし、いいか。

これにて今回の通院は終了。
4回で済んでヨカッタ。
4回合計の払った金額は9110円だった、


今年も終わったな2011年11月26日 22:46

え?まだ?(^▽^がはは!
熊本行きが終わったら今年のイベントはだいたい終了なんで。
あとはバタバタしてる間に大晦日と。

実は先日頭が痛くなってからずっと(そう酷くはない)頭痛が続いてる。
たまに寒気がするので風邪かとも思ったが、その他の症状無し。
クスリも何回か飲んだが、スッキリとはしない・・・
そんな状態なんでハケット先生のBeyond the Shrouded Horizonも
なんかイマイチ楽しめないでいた。
いつものようにPCにイメージで取り込んで、WMPで聴いていた。
なんかイマイチ音が良くないのか?
とか思ってたが、WMP+オンボをやめてWinamp+1212mで聴いたら
ヨカッタ。(^▽^がはは!
熊本を一日300kmぐらい走ってたのだが、CD3枚持って行って
結局Beyond the Shrouded Horizonしか聴かなかった。
なかなか良いね。
誰かが言ってた様に良くも悪くもSteve Hackettってカンジでしょうか。

頭が痛いせいなのか、いやそれ以前からだが曜日の感覚が無い。(^_^;)
まぁ、曜日関係無い仕事してるから仕方ないが。
ちなみに明日は仕事だ。

熊本行ってる間、お留守番だったので
今日は一日ひっつき虫状態。
昼前に歯医者行って、メシ食ってから一緒に昼寝を夕方までしたし。
いつもの休みと変わらんか。(^_^;)

さあさ、あと一ヶ月ほど頑張りましょうか。
って、正月もたぶん間違いなく仕事だろうけど。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13