信用できねえぇw2011年11月22日 02:07

明日は仕事なのにいつものように夜更かし。(^_^;)
1時35分からLAST EXILEの録画予約してるはずなのに、
先日買ったRD-R100は沈黙したまま。
リモコンで電源入れると「WAIT」表示のまま・・・
リモコンもきかないし、電源落とした。
再度電源投入して、起動したら録画が始まった。
なんぞコレ?
まぁ、東芝のはあまり良くない噂はけっこう見たけど。
まぁまぁ、ディーガの方でも画質上げた録画してるからいいけど。
てか、信用できねえぇ(^▽^がはは!
ディーガはもう一年使ってるけど、そんな事起こった事ないし。
これからは大事なんはディーガで予約しよう。。
携帯で懲りてたはずなのに・・・
たぶんもうこの先絶対東スバ製品は買わないな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13