たいへんたいへん2009年03月20日 23:59

事の起こりはCowon D2のファームだった。
知らん間に・・・って言うか、
気にしてなかっただけなんだけど2.59があった。
oggの不具合が解消されてるらしいので入れてみた。
なるほど確かに。
しかし、Flashのゲームが動きませんがな。
てか、D2 CentralやCalendarも動かんとは。。
で、また元に戻そうか悩んでいるところに
D2+のファームを入れるのが流行ってるのを知る。
これはやってみるしかないと色々DLした。
tcctoolはファームを戻す時に使ってたし。
が、どうもMボタン押してUSB繋いだときに
一回目はウマくいったのに、二回目以降無反応。
色々ガチャガチャやってみたけどダメだなこりゃ
と思ってやんぴして、しばらくして何かでPCを再起動。
何だったか忘れたが、カーネルのファイルが無いと
警告が出て起動せず・・・え?
やれやれ、ファイル抽出して入れんといかんのか?
と思いつつ、別ドライブに入れた別OSを起動して、
Cドライブをみて愕然とす。(^_^;)
フォルダがほとんど無い。。
D2って、ファーム入れる時とりあえず中身削除するよね?
もしかしてCドライブでバッチ実行してもた?
泣く泣くOS再インストール。
ようやく使えるとこまでこぎ着けたが、一日中PCに
かじりついてたせいか頭痛くなってきたわ。
疲れた・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13