直通便2009年03月28日 23:59

昨日の晩飯食ってからやたらもたれるなと。
食後にもたれるのはたまにあるので、
気にしないでベース弾いてたらそのままうたた寝。
夜中に起きたらムカムカ。
風呂入ってしばらくしたらおなかが痛い。
かなり久々となる直通便でした。
完全なる水のような下痢ね。(^_^;)
その後、寝ては起き→便所を繰り返し。
朝には収まったものの、なんかしんどいし。
一日布団上げずに猫とゴロゴロしてた。
せっかくの連休一日目がつぶれた。
まぁ、花見に行くにもまだ咲いてないし。
てゆうか、寒いし。

しかし、本当に歳とったせいか生ものに弱く。
たぶん晩飯に食ったマグロだろうなぁ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13