10度2006年09月13日 23:38

今日は天気が悪かった。
仕事で濡れることはなかったが、
エアコンから温い風が。
帰って温度計見たら22度って・・・
ついこの前まで32度ほどあったわけだが。
わずか2週間ほどで10度も下回る日が来るとは。
日が落ちんのも早くなってきた。
もっとも、今日は天気が悪かったからかも。
とはいえ、フツーに帰りしなにライト点灯しはじめた。
秋だねぇ・・・
おかげでCPUの温度も下がったわさ。
ゲームやりっぱでも50度逝かんように。
冬場はもっと良いカンジになるかしらん。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13