書くまいと思ったけど2006年07月28日 16:04

ゲロ戦記ネタ。
ほとんどTV見ないのに、すでに数回CM見てしまった。
興味ないので知らなかったが、アレの監督って
パヤオじゃなかったのね。(^_^;)
それはともかく、ストーリーがどうとか
見てないし、見ないし、数年後TVでやっても見ないだろうし。
どうでもいいけど、声優嫌いだけは継承したわけね?
もうね、前にもどっかに書いたけどバカとしか・・・
あの「いのちをたいせつにしないやつはだいきらいだぁ」
だっけ?あの棒読みのセリフ聞いて、見たいと思うyt(略
しかしどうせまた興行収入がなんぼとか、
観客動員がなんぼとかになるんでしょうねぇ、バカバカしい。
大監督は「ラピュタ」で終わっちゃった。
「もののけ」は惜しかったけど、なんで「なうしか」じゃダメなん?
としか思えんかった。
カネ掛けてるから絵はキレイだけどね。

しかし大監督は何故声優が嫌いなんでしょう?
もしかしてお気に入りの若い声優が(以下略

声優ってすごいなと思ったのは
「スクラップドプリンセス」19話の最後ですな。
何回見ても涙が出るわ。(^_^;)
それはともかく、
大監督におかれましては
せいぜいつまらなくてもお金が儲けられるアニメを
頑張って作り続けてください。
私は絶対見ませんから。(^▽^がはは!
「はうる」も結局、メシ食ってる間にチラッと見ただけ。
てゆうか声をなんとかしろって・・・
まぁ、大監督の大マスタベーションじゃない
アニメーション見るぐらいなら、夜中にTVでやってるのを
見てる方がよっぽどオモシロい。
とにかく、ジャップアニメーションの為に頑張って下さい。
大監督とその息子の大監督へ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13