雲が近い2006年07月26日 23:17

今日の午後の仕事は
炎天下、某施設屋上にて枝払い。。
まぁ、建物自体が山の中ですゆえ、周りは木だらけ。
放っておくと落ち葉が排水溝につまってえらいことに。
最低でも月イチペースで巡回はしてるけど。
枝払っておいた方が落ち葉も少ないであろうと。
それにしても暑かった。
とりあえず一段落して、日陰でくたばってた。
さすがに標高が高いだけあって雲が近い。
てゆうか、会社の事務所で空見上げても雲が近い。
標高どんなぐらいか知らんけど、神戸の平野よりは
かなり高いと思う。
まぁ、今日仕事してた所はたしか600m超えてたと思う。
それにしても暑いな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13