ダレ猫,瞬停,雷,大雨2006年07月14日 21:39

非番で帰宅。
あちいあちい。ι(´Д`υ)
玄関を開けると、だれた猫どもが
そこかしこにゴロゴロ。(^_^;)
午後になって、クーラーガンガンたいて
PCいじってるとドカっと瞬停?(O_O)
PCの電源は落ちんかったが、電話がピーピーいってた。
昔ならビデオの時計がゼロになってたなと。
そうこうするうちに外が真っ暗に。
ワクワクしながら窓を開けて空を見る。
黒い雲が猛烈な勢いで流れてくる。
ほんの数百メートル先で雨が降り出すのを見た。
自分の辺が降り出すまで結構タイムラグがあった。
雷はあまり大して近くなかった。
当然PCの電源も落とし、電話線も外してるし
する事がないので転がってうたた寝。
梅雨明けはまだか?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13