国勢調査(笑2005年10月08日 00:02

まぁなんちゅうか
調査員の方のストレスも大変なようで、
イラついて調査票燃やしちゃう人まで出る始末。
その他、調査拒否だの怒鳴られただの。
うちに来たのはオバハンだったらしい。
私はムカつくので出ませんでした。
が、嫁さんが私に
「名前と連絡先ちゃんと書いたかって言うてる」
と確認に来ました。
オバハン、封筒に入れて渡したのが気に入らんかったのか
「記入漏れがあると市役所から電話がある」
と捨て台詞を吐いて帰ったそうな。
出なくて正解だったと思た。
出てたら間違いなくブチキレてた事でしょう。
ちなみに電番は書いてないし。(書き忘れた事にしとこう)
うち電話帳には載せてないし。
それと封筒には説明書きも同封しておきました。
だってゴミになるもんね。(^▽^がはは!

そもそも統計に勤務先の名称(しかも詳しく)なんて
ほんまにいるんかと問いたい。
てゆうか、次回はもう廃止にしたら?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13