ラッキー2005年08月28日 23:39

今日は非番だ。
いつもなら朝礼終わってから
事務所でグダグダしてから帰るのだが、
今日はさっさと帰った。
帰りしな、
事務所内に設置されてる自販機で缶コーヒーを買う。
帰りしなはあんまり買わないんだけど。
で、この自販機ダイドーかどっかのだけど、
当り付きな上、缶コーヒーは90円だ。
で、100円玉入れたらチャリーンと釣り銭口に落ちちゃった。
「もう、しゃーないな」と手を入れると・・・
100円玉が5枚も。(^▽^がはは!
ラッキー!

さて、帰ってADSLの接続状況を確認。
問題なく1408kbpsでリンクしてますね。
なんだったんだ。
でももしかして、明日は月曜日やよし。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13