ショック!!2005年08月08日 23:59

さて、今日はジーパン(死語)を買ったわけですが・・・
若かりし頃は余裕持たせて31インチだった。
その余裕てのも、下にジャージがはけるぐらいの。
単車で真冬に走り回ったりしてたので。
それがこのところは32インチで落ち着いてたのに。
32インチが入りません。(^_^;)
まぁ、最近ビッグジョンばっかりだったので、
たまにはワランガー(ラングラー)でも買おうかと。
ワランガーは昔からちょいとキツめだったような。
まぁ、ビッグジョンでも32インチは入りそうになかったが。
てか今はいてるの32インチなのに・・・(T^T)
んでも、よう考えたら33インチ≒84センチだから
まぁそんなもんか・・・
センチで言うと高校時代は73センチだったな。
その後76→79と順調に成長して最近は82だったし。
この前礼服着たら苦しかったし。
アジャスター調整し直さんといかんなと思た。
中年ですから。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13