Zenfone MAX(M2)2021年01月09日 23:59

買うたった。(^▽^がはは!
これでZenfoneは5台目だぜ!(無印5,GO,2Laser,4MAX)

Joshinで買おうと思ってたのに青が品切れに。
黒でもヨカッタが思い直してヨドバシで青を注文した。
ついでにケースも一緒に。
Amazonで安いのとも思ったがprimeやめたんで。

4MAXと並べてみた。
ちょっとだけ大きい。

4MAXと重ねてみた。(^_^;)
横幅はほんの少しだが縦はちょっと長い感じ。
持ったカンジはぜんぜん違和感なし。
あぁ、付属品は充電器ケーブルイヤホンとも4MAXと同じだった。

ということで、買い置きしてあったSDカードとビグロSIMと楽天SIMを。
パンダルーターは今度こそお払い箱だ。(^▽^がはは!
4MAXでは手前がSIM1だったと思ったがこれは逆だった。
まぁどっちでもいいか。

起動してアプリの復元はGoogle先生におまかせした。
今まで4MAXがメインだったので4MAXと同じに。
本体のアップデートが来たのでアプリが全部入るのを待ってやる。
ADSL時代だともっと時間かかったろうけどWiMAXだと10倍速いね。
起動したけど楽天の電波が掴んだり掴まなかったり。
なんだよ4MAXと同じカー???と思ったらもう一回アプデ来た。
楽天対応キター。

やっぱ楽天は早いねぇってこれパートナー回線だけど。
2Laserに入れてたTypeAのSIMは4MAXに移動したがこれぐらいは出る。
ドコモ回線が遅すぎるのよ。
まぁ5GBは使えるんで一年間はスマホの通信代が節約出来るか。
なにより2Laserがもうストレージパンパンだしモッサリし過ぎで。
タイミング的にはもうこれが最後でしょって。
安いZenfoneはもう出ないみたいだし。
さぁまだまだ設定とかはしなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13