知らんかったDropBox改悪2019年04月11日 00:01

で、そのWindows10にDropBoxを入れようとしたら・・・
「台数が超えてるぞハゲ」
と言われて何のことかしばらく理解できず。
検索して了解した。
3月19日?から台数制限で3台まで?
そんな話聞いてねーよ。(^▽^がはは!
3台って。
PC2台とスマホ1台しか使えねーじゃん。
アホかと。
ムカついたのでFire3台に入れてたのを削除。
Laserのも削除して、写真はOneDriveに上げるように。
MAXのだけ残したけど、どうするかな。
あぁ、便利だったのにな。
ここで使う画像も、スマホで撮って、PCでACDSeeで開いて
トリミングや縮小して使ってたのに。
まぁ、無料だから文句は言えんてことか。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13