プライムデーの収穫2018年07月19日 23:41

毎回プライムデーってたいしたもん買わんな。
てか、探すのが面倒くさいし。
そろそろ買うかってもんは欲しいものリストに入れてるけど、
タイムセールにかかる物はほとんどなく。(^_^;)

と言うことで、最近よくぶっ壊れるmicroSDを一枚。
たいして安くないしなぁ。

ついでに注文したプライムデー関係ない品。
電子タバコ(ニコチンなし)使い捨てタイプ。
ライなんとかに手を出すぐらいならタバコやめる。
と公言してるけど、まぁどんなもんかなと思って。
上の3本セットと下の葉巻型のは同じぐらいの値段。
ただ、葉巻型の方はけっこうガツンとくるし煙も多い。
ちょっと歯医者みたいな匂いだが。(^▽^がはは!

そして謎の物体。
後日公表予定。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13