今年のアジサイ2017年06月16日 23:59

なんかボケボケしてたらアジサイも盛りを過ぎた。(^▽^がはは!
てか、6月だってのに涼しいし。
良い天気が続いて洗濯物はよく乾くが。
なんかやる気がぜんぜん出んし。
などという変な日々を過ごす。(^_^;)

盛りを過ぎた花。
バックはなぜか紅葉中?のもみじ。

今年はさらに花がショボく。

て言うか、もうプランターが限界か?
保水力がぜんぜん無い。
たぶんもう根っこだらけ。
もうこれ以上デカいプランターってないだろう。
なにより今年は花咲き始めて枯れてしまったのが数本。
古い茎から出た花は全滅。
咲き始めて枯れたなんてのは初めてだな。
風で折れちゃったのもあるし。
古い茎は全部切っておけばヨカッタか。

一昨年更に挿し木して増やしたのは玄関横で元気に茂ってるが、
まぁ見事に花が付かず。(^▽^がはは!
一本たりとも花を付けんかった。
また来年ねってカンジ。(^_^;)

おじいさんになったちま吉は最近寝てばっかり。
たまにこんなして膝に乗ることもあるけど、
古い座布団に猫用あったか敷物で作った寝床で寝てばっかり。
暑くないんかなと思うが、おじいさんはやっぱ寒いのかな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13