偏向2017年06月06日 00:32

テレビはおおむねニュースしか見ない。
夜、国営放送のニュースを見てから
民放のニュースにチャンネルを変えた。
最近カケカケうるさい。
ちょっと前までは森なんとかでうるさかったが。
国営放送ではまだなんとか中立的ではあった気がしたが、
民放の方は「アベが悪い」前提の報道。
売国政党に荷担して、アベちゃん追い落としてなんになるの?
仮にアベちゃん引きずり下ろすのに成功したところで、
もう誰も売国政党に政権取らそうなんて思わないでしょ?
そもそも党首が外国人とかアリエナイし。
前に政権取れたのは痔眠党があまりにもグダグダだったからであって、
ミンス党が支持されたわけじゃないでしょ。
そしてやらせてみたらどうしようもなかった。
もう二度と売国政党に政権取らせちゃダメだと思ったでしょ。

ネットのニュースの見出しだけ見ても「アベ憎し」なのがたくさん。
本当にキモチワルイです。

なんでも外国人党首はアベちゃんと同じ空気を吸うのが辛いらしい。
こっちはテレビやポスターで鶏ガラみたいな外国人党首の顔見るのが
辛いわクソッタレが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13