どうあっても2009年08月25日 22:04

マスゴミは政権交代しないといけないようだな。
と言うか、政権交代するのが前提の論調。
地球が温暖化しないと困る人たちに似てる。
同じか。
私の住んでるところの選挙区は非常につまらん。
今までのパターンだと某痔民と某ミンスが
選挙区でどっちかが通っても、
比例区で違う方が通るみたいな。
結局どっちに投票しても同じ。
これは選挙制度に問題あるだろ?
そして政党政治。
何回も書いてるような気もするが、
政党なんて人間と同じで、良いところもあれば
悪いところもある。
多数の人間の集合体であるならば、
頭のおかしな人もいるであろうし、
本当に国を良くしたいという情熱を持った人が
いるかもしれない。
そしてどっちの政党に任せたとしても
良くなる保証など無いし、悪くなるかもしれない。
私は鯉住さんを最初から信用していなかったが、
この国の多くの人は彼を信頼していた?
そして今度は波戸山さん。
あのうつろな目の支離滅裂な人が人気なの?
マスゴミの伝えることが真実なら、
私はますます日本人を信用したくなくなるだろう。
いえいえ、私は生まれた時から日本人ですよ。
マスゴミが政権交代するのが当たり前と言うのなら
あえて与党に投票しようかと思う。
とは言え、ローゼン閣下もボンボン過ぎて、
下々の庶民のことなんか全く理解出来なさそうだが。
別に閣下を支持するわけではない。
マスゴミの煽動には乗りたくないだけ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13