健康診断の結果(2008年後期)2009年01月22日 23:59

ようやく健康診断の結果がキタ。
総合判定が「軽度異常」だった。
例によってガンマGTPだ。
まぁ、ちょっとだけ数値が超えてるだけ。
もしかして死亡肝ヤバいのか?
酒飲まんのにガンマGTPちゅうのは・・・
あと数値は超えてないけど、血糖値がいつも
上限ギリギリなので気をつけんと。

それ以外は問題なし。
視力も順調に回復してるし。
身長も順調に伸びてる。(^_^;)?
今のところで検診受け出して3回目だが、
毎回0.1cmずつ増えてるし。

それはともかく、メタボ判定が「該当なし」だった。
え?腹回り85cm超えてましたけど?
そうゆうもんなのね。
今回は血圧も130以下だったし。
とは言え、例によって生活習慣を見直せと。
食事と運動に気をつけろだそうだ。
うんうん。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13