滅入るぜ2008年01月10日 22:21

なんかしら滅入るな・・・
仕事の先行きがイマイチになったせいか。
どっちにせよ(以下略

真似下が社名をパナ(略に変更するとか。
今更なにを。(^_^;)
ブランド力がどうとかこうとか。
パナであろうが、ナショであろうが、
テクニクスであろうが、
「松下」だからイイかと思て買ってきたが。

うちにある電化製品はやっぱり松下が多い。
近年になって、安いのでサンヨー製品も増えたが。
そういえば東芝製品は携帯しかないな。
日立に至っては全く無いし。
液晶テレビはクソニー買っちゃったし。
2011年には潰れてそうだなぁ・・・(^▽^がはは!
まぁ、なんにしても頑張ってくれや。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13