曲作り その22007年03月21日 23:55

今日は休みだった。
起きたら右の肘が痛くて・・・
昨日から右の膝も痛い・・・
おまけに腰まで痛くなってきやがった・・・(^_^;)
今日ふと思いついて、ネトゲのProgram filesの中の
音楽のフォルダをのぞいてたら
ごっつい好きなタイプの曲を発見して、ちょっと得した気分。
ゲームしてたときは音切ってたから、
どんな曲があるかさえ知らんかったし。

それはさておき、今日もこちょこちょ曲いじり。
テンポを変えたので、ギターは全部取り直した。
前よりはマシになったでしょう。

flashback2

全体像が出来てきたので、次はおかずの盛りつけかな。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13