調査2005年01月24日 23:59

いまinfoseekのバナーに出てたニュース。
長崎の小中学生に「死んだ人、生き返る」か訊いたところ
15パーセントが生き返ると答えたとか。
なんちゅうか・・・
どうゆう理由でそう思うのかまで訊いて欲しいもんですが。

そういえば先日新聞かなんかで見た
「たばこを吸う人は自殺に注意」という記事。
調査の結果、自殺した人の血液中のニコチン濃度が
高かったからとかどうとか。
・・・(^_^;)
そういえば鬱病の気のある友人のたばこの吸い方ったら
もう次から次へと火をつけるというカンジだったけど。
そりゃあ、死のうと思ってたって躊躇もするでしょう。
たばこ吸う人ならいざ死のうとブルブル落ち着かんかったらたばこもスパスパ吸うわな。
たばこを吸うから自殺率が高いんじゃなくて、
自殺する人間がたばこスパスパ吸ってただけちゃうんかと。
なんか、意味のない調査に労力使ってるなぁという気が。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13