その後の風邪2005年01月16日 23:59

とりあえず昨日は早く寝た。
したら、夜中に腹痛くなって起きた。(^_^;)
明け方頃か?汗かいて起きた。
で、まぁフツーに起きれた。
マスクして寝たんで(ほとんど取れてたような・・・)
のどの方は若干マシに。
しかし鼻が痛い。
熱は昨日の夜しんどいときに測って37度ぐらいだった。
そんなわけで、しっかり仕事してる。
さっき事故で出動したけど。
大した事故ではなくてヨカッタ。。
しかし寒かった。
寒気も収まってきた。
ちょっと頭痛いのは残ってるが。
体の芯がだるいのと。

明日はそのまま仕事だ。
倒れへんかな。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13