臭い2004年12月30日 23:59

やりかけでほったらかしてたDVDを焼く。
リージョン1なのでDVDプレイヤーで見れるように。
2層メディアはアレなんで2枚に分割して、
チャプターつけて・・・って、これがめんどかった。
メニューのバックはキャプ画像でなかなか良い。
一気に作業を終わらせて焼いた。
10枚490円のBenQの8xメディア、よくよく考えたら
いつも使ってる誘電や三菱のCD-Rより単価安いやんけ。
今のところ失敗無しで焼けてるし、
DVDプレイヤーでの再生も問題ない。
また買っとこう・・・
それにしても焼き上がってすぐのにおいが臭い。
何とも言えん臭さだ。(^▽^がはは!
まぁ、問題ない。(^▽^;

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13