雪だよ,雪雪2004年12月29日 23:59

さて、本年最後の出勤日。
身支度して玄関出たら雨なんで真っ暗。(^_^;)
思わず「夜かよ!」と。
で、職場に着いて引き継ぎが終わるか終わらんかの時点で
「表○甲チェーン規制」の連絡。
他に事故も二件ほど起こってたし・・・
先輩の方々から聞かされてた通り、各所に連絡。
所轄警察とか県警とか消防とか管制センターとか。
てか雪ですよ雪。
さすが山の地方は違うね。
さすがに塩カリ散布初体験はなしでしたが。
腰が痛いのでヨカッタ。
その他はとどこおりなくてまたヨカッタ。
次は元旦だ。
なんか天気悪いみたいだけど・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13