歯科検診2024年02月09日 23:36

今日は休み。
歯科検診だったので非番か休みを指定しておいたら休みになった。
昼イチだったけど、いつも出るのが遅くなるな。
まぁ他にお客さんもいないので。
比較的最近から右下の差し歯の裏になんかバリみたいな感触が。
差し歯取れる前兆かと思ったがグラグラしてるでもないし。
先生にそのことを伝えたら真っ先に削ってくれた。
けっこう念入りに削ってくれたのでカネ取られるかと思ったが無料だった。
その他「特に異常はありませんね」ということで。
その後はいつものクイックジェットでお掃除してもらって真っ白に。
削ってもらった歯の裏側がザラザラしてちょっと気持ち悪いけど。
次回は7ヶ月後ってことは9月か。
それまでに差し歯が取れないことを祈りつつ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13