G4燃費その112017年01月02日 23:59

昨日の朝クルマに乗り込んだら・・・
カーステの灯りがモヤモヤと色が変化してた。
あれ?担当が薄青色にセットしてくれててそのままだったはず。
EQなどの設定もデフォルトに。
再生はUSBメモリの先頭になっとった。
なに?バッテリーでも死んだのかと。(^_^;)
いや、エンジンはフツーにかかったし。
なぜかカーステだけがリセットされた状態?
てか、USBメモリのスキャンはなかった気がしたが。
寒さのせいかとも思ったが、今朝はそこまで冷えてなかったし。
なんだかよくわからん。

さて、ガソリン残量はまだ4分の1以上あったのだが給油した。

今回
11.92km/l

通算燃費
12.42km/l

今回はまったく遠出なしの普段乗りオンリー。
前車(GG2)が普段乗りで10km/lだったことを思えば。


そんなこんなで年が明けたらもうすぐ納車一年か。
CVTの挙動にも慣れたし、面白味はないけど楽チンだ。
レビューでも書こうと思っとったが、あっという間に旧型になったし。
まぁ、それは買う時からわかってたんだけども。
まぁ、あと10年よろしくねと。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13