昨日と今日のモロモロ2012年04月26日 22:14

季節は春。
山は新芽のせいで薄い緑と濃い緑のまだら模様。

昨日は非番だったが、先日車をギトギトにしてくれた木の横を歩いた。
水滴ほど大きくない霧状の汁が顔にヒタヒタと。(^_^;)
こりゃまだ当分この木の下にクルマ停めれんな。

昨日は夜中の2時半から起きて仕事しとったのだが、
今日は朝4時頃まで起きてたわ。
昼寝もしなかったので25時間半睡眠無し。
いや、電車で30分ほど寝たか。(^▽^がはは!
それで今朝は10時頃にワケワカラン電話で起こされたし。

昨日帰宅してPCを起動したらFirefoxの更新が来た。
32bitの通常リリース版と64bitのNightlyのふたつを常時起動してるが、
通常版のVer.12の挙動が・・・
コンテキストメニューの表示が超ノロい。
12になったのでabout:newtabを表示させてみたのだが、
何も無いところで右クリックしたらクラッシュするなど。
コンテキストメニューがノロくなるのは過去にもあったが、
今回はアドオンを無効にしたらならないのでビミョーだな。
一方64bit版の方は絶好調だ。
最近おたちゃんのはブックマークツールバーが消えるので使ってない。
スマホ版もbeta以外の更新が来たけど、Nightlyはまた少し軽く?
とは言え、スマホはOpera最強伝説は変わらんな。
Firefox重すぎて使う気になれん。
そういえば永らく放置してた使いもんにならんGoogle画像検索を
旧画像検索でするように今日Operaに追加した。

それにしてもRushのHeadlong Flightは良いな。
おとといの出勤時はこれ一曲しか聴かんかったわ。
職場まで10回ぐらいかね。

そんなこんなで今年も3分の1が終わろうとしてるのか。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13