暑い&疲れた2011年06月28日 23:10

今日は朝からドタバタ。
6時半から8時半まで少々緊急の作業を。
朝メシ(パン)もそこそこに通常作業へ。
押して13時過ぎまでやってようやく開放。
職場の人たちとラーメン食って帰ってきたら・・・
西日の差し込む元猫階段で助手が寝ていた。
ビタミンDの生成でもしとるのかね?
こんにゃろー人が通ってもちらと目を開けるだけで起きやがらねえ。
だいぶ時間が経ってからお目覚め。
ふわ~ぁ。
ふわわわわ~。
画像見てるだけでうつりそうだわ。(^▽^がはは!

さてと、明日も仕事だ。
朝からドタバタしたせいで、風邪ひいてたの忘れてたわ。
まだ咳がちょっと出るけど。
侵攻も早かったが、撤退も早かった・・・?



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13