ドライブ2009年07月23日 17:30

今日は非番だった。
嫁も休みだったので、前々から行こうと思ってた
ファッションセンターしまむら
に行ってみた。
ユニクロの時代はもう終わり、これからは
ファッションセンターしまむら
の時代なんだそうだ。(^_^;)
それはさておき、あんまり(全く)服には
気を遣わないのですが、さすがに何年も着っぱなしで
襟も変色したシャツで電車に乗るのもどうかと。
で安物のシャツでも買おうと思いまして。
それにしても最近は成長が著しく、
どうもLじゃ小さくてLLじゃないとダメなような。
ヤレヤレ。
その後、足を伸ばしてバイキングのお店で昼飯食って、
懐かしの通勤コースで帰宅した。
久しぶりにクルマ運転したわ。(^▽^;)
ヤレヤレ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13