揃った2006年08月20日 12:21


さて、残りのCPU・グラボ・HDDが到着しました。
てか、時間指定で昨日の夜に来てた。
でも私は泊りだし、嫁さんは花火を見に。(^_^;)
んで、今日帰ってハガキもって郵便局に行ったら、
「電話されました?」
とか訊かれて、よく見たら取りに行くときは電話しろと。
ええ~?前は不在だったら問答無用で局預かりやったじゃん。
汗だくなって歩いていったのに。
帰っていつ来るかわからんので悶々としてたら、
昼前にキタキタ。
よっしゃ!昼飯食ってから組むぞおお!
でもちょっと不安。(^▽^がはは!
ママン板換装は3年半ぶりぐらい?
初アムド、初SATAなどなど。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13