さらばWiMAX 2+2023年06月01日 23:01

ADSLが思ってたより早く終了してしまって使い始めたWiMAX2+
気が付けばあっという間に3年が過ぎた。
何回か不調に見舞われたけど、一晩寝れば治るようなもんだったし。
速度も下り50~100Mbps出てたので特に不満もなく。
Asahiネットに言われるがままに+5G申し込んだので5月は2+と+5Gが
重複していた。
まぁ、+5Gの方は初月無料なんでカネ的には問題ないけど。
+5Gの開通を今日にしとけば1ヶ月お得だったのにねぇ。
で、1ヶ月使えるのに寝かせておくのも勿体ないので2+のL02は職場へ。
5月はスマホの回線はほとんど使わず。
で、今日asahiの2+の契約状況ページ見ようとしたらもう見れない。
昨日の通信量がわからんやん。
ということで、3年1ヶ月の総通信量は1881.68GBだった。
思ったほどでもなかったか。

家の方は+5Gで1ヶ月。
WiMAXの電波を掴んでくれないので速度は落ちたが(下り50Mbps)
特に問題は無い。
問題は無いが問題はある。
その辺はまた後日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13