健康診断(2022年度後期)2023年01月24日 23:59

今日は泊まり勤務だが、出勤前に健康診断に。
ということで出勤とは真逆の方向へ。
出勤だと1時間半ほどかかるのだが、健康診断は大阪の梅田。
30分ほどで着くのでゆっくり寝れたわ。
今回は身体計測と小便・レントゲンぐらいなんですぐ終了。
血圧が例によって135/89だったか高め。
後期の時はいつも高めで、最後の診察の時に測り直す。
今回は測り直しで上は130以下の下が85だったかな。
まぁ「ちょっと高め」でOKってことで。
身長174.9cm体重62.6kgだったかな。
そんな事よりちょっとショックだったのが視力。
右0.5左0.9両目1.0って。
右の0.5はちょっと今までになく悪くて動揺した。
だから血圧上がったんや。(嘘)
最近確かに紙であれディスプレイであれ文字読んでるときに
右目が見難いと感じてたんだ。
飛蚊症も出っぱなしだしイヤーンなカンジ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13