やかんさぎょう明け2023年01月14日 23:34

今年は元旦の泊まり勤務はいつものことだが、
その後も全くの平常運転で仕事だった。
そして昨日の夜は夜間作業。
明けて今朝帰って来た。
いつもより時間がかかったので、職場で風呂には入れず。
ってか、毎年秋口にやってた作業をこのクソ寒い時期に。
昨日はまだそれほど寒くはなかったが、雨だったし。
私がいた場所が寒かったり。
職場の(広い)風呂に入りたかった。
取り敢えず帰ってきて風呂に入って、軽くメシを食う。
消化するのを待って寝た。
夕方に起きて、腹が減ったのでまたメシを食う。
もちろん晩メシもいつもの時間に食う。
どんどん老いぼれてきて、それでなくても夜業のあとは一週間ぐらい
調子が出なくて困るのだが。
それでも今月はここから月末までに4回連休があるので、
まぁなんとかなるか。
今日は日課の散歩も取り止めて完全休養日にした。
明日からまた平常運転に。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13