Windows10 壱阡弐百八拾七日目2022年10月21日 01:04

先日油断してたらWindows Updateをやってしまった。
たぶんそれからだと思うがシャットダウン時にTask Host Windowが
どうたらって出るようになって「強制的にシャットダウン」を
やらんといかんようになってしまった面倒くせえ。
調べてみて電源のトラブルシューティングやったら直った。
直ったが30分でスリープとかディスプレイの電源が数分で切れるとか。
あとUSBセレクティブサスペンド切ってたのに復活したとか。
戻したらやっぱりTask Host Window云々出るように。
クッソ面倒くせえええええぇぇえぇえぇぇえ。

面倒くせえといえばFirefox新バージョンでなんか変なボタンが左上に。
まだ職場のしか更新してないからよくわからんけど。
なんでこう面倒くさい更新ばっかりするんだろう。
もう今さら新しい機能とかいらんし。
わー便利なんてことはもうないだろほとんど。
ほんと面倒くさい。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13