散歩用靴2022年09月21日 00:37

昨日散歩用にしてたスポルディングの靴を引退させた。
同じようなスポルディングの3000円ぐらいのをみつけたが、
今年はなんか出費が多すぎて・・・
今月分の支払いにスマホも入ってるし・・・
ということで取り敢えず安物の靴を買ってみた。

KB.STYLEとかいう1380円の靴。
送料別だったけどポイントで相殺。
持ったカンジ重さはスポルディングとたいして変わらず軽い。
安物ゆえ耐久性は期待してないけど繋ぎにはなるかなと。

しかし最近買う新しい靴って紐が通してあるのはありがたいけど、
もれなく上から通してあんのよね。
調べてみたけどオーバーラップっていうのか。
私は昔からアンダーラップでしか履いてないので、
結局抜いて通し直すんだけど。
一度オーバーラップのまま履いたことがあったけど、
しばらく履いてやっぱ気持ち悪いので通し直したことがある。

初出動は今日の散歩から。
これでしばらくは砂利や荒れたアスファルトで足ツボを刺激して
痛い思いをしなくてすむ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13