AQUOS wish その32022年08月30日 23:36

いつもなら事前にいそいそと準備して、ケースなんぞはさっさと買って
いただろうに今回はなんかバタバタしてそこまで気が回らず。
楽天のテキトーなところで注文したら早くて昨日来てたケース。
昨日は泊まり勤務だったので今日装着した。

例によって電源ボタン押すのに思いっきり力いるように。
まぁ、画面消す時だけだから。
オマケに画面保護シールが付いとったので貼ってみた。
が、汚れが残ってたのかホコリが入ったのかキタナイ。
ペランペランぐにゃぐにゃのヤツだったしもういいかと剥がす。
昔は保護シール大好きで、ありとあらゆる液晶に貼ってたもんだが。
Zenfone旧5にガラスのヤツを貼ったのが最後か。
その後は全部ノーガードで。
特に困らんからいいや。

そういえば昨日出勤したら同い年のおっさんが2年ほどしか使ってない
糞ペリアの長いヤツが壊れたとかで同じAQUOS wishにしててワロタ。
色まで同じとか。
型番はDoCoMoなので違うけど。
そういえば調べたら戻るやホームボタンは出せるんじゃんか。
って、そのおっさんのは最初から出てたそうだ。

カメラは手持ち機種より画素数が増えたけど期待はしてなかった。
今日はたまたまアオサギさん飛ぶところを撮影するチャンスが。

動画から切り出したけど意外とキレイだわ。
このアオサギの灰色・白・黒の大きな羽が好き。
先の黒い羽が水面に着かんばかりの羽ばたき。
いいもん撮れました。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13