一周回って2022年08月11日 23:59

ファインフィット。

春頃買ったスパイラルドットはその後まぁ慣れたのだが、
やっぱちょっとMLはデカいなと。
それと開口部の広いイヤーピースが苦手なのは、
私の耳の性能のせいだということに気付いた。
鼓膜の近くで高域がガンガン鳴ると許容量を超えてガサガサと
歪んでしまうようだ。
ちゅーことで一番無難なオーテクのファインフィットを買う。
いつものSONYのではない。
まぁほんとに着け心地は無難。
ってか、JVCのステムけっこう太くてはめるのに苦労したけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13