1893456000秒2022年08月04日 23:30

特になんの感慨もないけど。
歳のせいかは知らんけど最近寝不足がこたえる。
昨日も夜はなにも作業がなかったので居眠りを。
日報を作成する時間になっても目覚めず、相棒に叩き起こされた。
以前は自力で起きてたのだけれど。
起きてからもなかなかエンジンがかからず。
まぁ、先週の泊まり三連チャンがきいてるだけかも知れんが。

食べたいものときかれて取り敢えず食いたかったもの。
鰻と海老の入った巻き寿司とアサリの吸い物をリクエスト。
寿司は2本だけど、そんなんでも配達してくれるんだ。
質素ではあるが一本1000円以上なので、ビンボーな我が家では
立派なごちそうです。
嫁さんがにぎりもオマケで付けてくれたし。

60代の自覚なんてまったくないけど。
問題は来年の仕事がどうなるか不透明なこと。
年金は貰えない死ぬまで働けいうけど給料は下がる今まで通りに働けないどうせいっちゅうねん。
あ、さっさと死ねってことか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13