マウスのソール2022年07月06日 23:04

ちょっと前のこと。
マウスのソールが外れてボンドで貼り直した。
たぶん2回目。
今使ってるのはロジクールのm560というヤツ。
6年前に路地ストアで買ったけど、チャタリングもせず長持ちしてるな。
左手でも使いやすいので気に入ってる。
で、先日そのボンドか暑さのせいかはみ出てきてジョリジョリと。
しゃーないソール換えるかと。
エアパッドソールという名前は大昔から聞いて知ってたけど
あんまり興味は無かったんだけど。
そういえばカグスベールも買ったりしたな。
カグスベールは分厚すぎてポインタの挙動がおかしくなったのでダメ。
ということで、Amazonよりはるかに高いけど楽天で買った。
いくら安くてもAmazonで買い物するのはいやずら。

元のソール。
そういえば職場のマウスなんてソールの枠まで削れてたりするけど、
さすがに家で使うのはそこまでは減らんわな。

上の左右が非対称なのはなんか穴が空いてたのを塞ぐために。
めちゃくちゃ滑りよくなった。
滑りすぎてクリックする時にマウスが動いてしまう。
まぁおいおい慣れるだろうけど。
こりゃー明日職場のマウス触ったら滑り悪すぎてハラタツだろうな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13