つまらんキリ番2022年06月20日 22:40

左下にカウンターを設置して12年ほどが過ぎた。
そして気が付かなかったが5日ほど前に160000に到達したようだ。
で、最近なんか知らんけどM$からのアクセスが日に40~60ぐらいある。
最初IPのアタマもバラバラなんでなんぞこれ?と思って調べたら
全部M$だった。
アタマ13とか40とか52とか104とかなんせバラバラ。
どんだけIP持っとんねんと。
なので160000踏んだのも間違いなくそのM$のIPだったので知らん。
まぁもう今さらなんの感慨もないけど。
しかもなんでそんなにアクセスしてくるのか調べる気にもならん。
Bingのクロール?知らんわ。

もはや俺様が「アレ買ったんいつだっけ?」を調べるblogだし。
その調べるのもGoogle先生のインデックスが激減したせいで
ぜんぜんヒットしないし。
なので自分のblogをテキストで保存して検索するという・・・
しかしフリーソフトにhtmlをテキストに変換するとか、
複数のテキストファイルをひとつにまとめるのとかあって超助かる。

さて前の150000ヒットからなんと1342日もかかって到達した160000。
アクセスの多かったトップ10ページ。
例によってトップページは除外。

1. ・k612 PRO                        579
2.  ふろばにひる                      551
3.   2012-09-02                       494
4.   BARTOLINI NTMB+GF取付顛末記     442
5.   帯状疱疹                        337
6.   計測・制御                        288
7.   BASS V-AMP(爆笑→返品            223
8.   爪が割れた・・・                   212
9.   AKG k612 PRO その1               202
10.  2012-09                         198

前回とかぶってるのはふろばにひる・2021-09-02(ハチに刺された)と
NTMB取付顛末・爪が割れた・BASS V-AMPで半分は変わらず。
1342日経っても変わらぬ人気。(^_^;)
そして今季新たに登場かつトップだったのはk612のカテゴリだった。
AKGってもう死んだんじゃないの?
k612ってまだ売ってんの?
と思って調べたら安っ!
でも俺のはMade in Austriaだから・・・(震え
あと帯状疱疹なんてのが上がって来てんのは流行ってんのかね。
テレビでワクチンもありますみたいなCM見た気がしたけど、
コロナ禍でストレス受けて発症する人が増えてるとか?

次170000ヒットなんて何年後になることやら。
てかその頃にはもう俺死んでるかもしれん。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13