111.49km2022年04月30日 23:59

ちょうど8年前から運動不足解消のために歩き出した。
最初の頃はすぐに息が上がってしまってた。
その後インターバル速歩を経て、全力で5kmぐらいは歩けるように。
全盛期には6km/hはイケたのだが、最近は膝が痛かったり
なにより老人期に入ったのでもうムリポ。
過去最高と思ったらその8年前の10月に105.72km歩いてた。
ということで今月は超えてやろうと。
しかし今月は勤務がなんか詰まってるわ夜間作業はあるわで
けっこうしんどかったり。
まぁそれでもトータル111.49kmイケた。
最初期は一回5km最近は一回4kmぐらい歩いてたのだが、
先月からちょっと距離を伸ばすようにした。
今月は10kmが1回の8kmが3回と7kmが6回歩いた。
あとは非番で帰って来た時に遠回りして帰って3から4kmが数回。
今のところ身体に不具合は出てない。
若干膝が痛い時はあるが。
このまま毎月100km超イケるかはわからん。
しかし4kmの頃は45分ぐらいで済んでたのが、
7km歩くと1時間20分ぐらいはかかる。
最近なんか時間がねーなーと思ったらそのせいだったのか。
余計なことに没頭する時間が減ってちょっと悩ましいこともある。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13